Main TOP

2014年11月29日土曜日

メール便で届く注文品の支払い方法を「 代金引換 」にして注文してしまいました。そのまま代金引換でお支払いできますか?

申し訳ございませんが、メール便でお届けする商品のお支払いを「代金引換」にすることはできません。メール便で出荷するご注文品のお支払いは、「カード決済」、「銀行振込」、「郵便振替」のみご利用が可能です。

※メール便でのお届けするご注文商品は、「代金引換」、「後払い.com」でのお支払はできません。

メール便は、配送業者がご注文品を郵便ポストに入れるため、直接、配送スタッフとお客様が顔を合わせることはありません。そのため代金引換でのお支払いができません。

メール便でのお届け商品の支払いを「代金引換」にして注文してしまった場合は、以下の手順でお支払い方法を変更させていただきます。

「代金引換」をクレジットカード決済に変更する場合
  1. Costcost21に連絡する。連絡方法はこちらです。必ずご注文番号(受注番号)をお知らせください。
  2. Costcost21の担当スタッフが、お客様からのご注文を一旦キャンセルします
  3. 再度、オンラインショップからご注文いただき、お支払い方法は「クレジットカード決済」を選んで、ご注文を完了してください。

「代金引換」を銀行振込または郵便振替に変更する場合
  1. Costcost21に連絡する。連絡方法はこちらです。必ずご注文番号(受注番号)をお知らせください。
  2. Costcost21の担当スタッフが、お客様からのご注文の支払い方法をお客様のご希望の支払方法(銀行振込、郵便振替)に変更します。
  3. 銀行振込と郵便振替をご希望の場合は、当社指定の入金口座にご利用金額をお振り込みください。ご入金を確認しだい、メール便にて出荷いたします。

Main BOTTOM